六竜自発はおとなしく連戦建ててって書きたかったけど途中で飽きました

なんか気がついたら半額終わってましたこんにちは。

ノクチルの曲最高ですよねフルバージョンなにあれ意味わかんない最高かよみんな聴いてきてこんなの読まなくていいから。

 

youtu.be

 

はい

またノクチルのsSSRとかガチャできちゃうのかなって震えてるんですけどいや流石に大丈夫かなとは思うんですけどうん

 

 

はい

 

 

前置きは置いといて六竜ありますよね六竜

あれなんか武器いい感じのあるじゃないですかなんかあのほらのとかのとか特に

それで欲しい人多いと思うんですけど青箱からはほんとなかなかでませんよね

一方で自発赤からは結構な確率で出てくるってのが広まってきてる気がするんですけど、だから共闘で単発建てても闇以外なかなか人来なかったりしませんか

 

ツイ救援なげてる?チャレンジャーっすね

団内連戦できてる?そっち大事にしてもろて

 

実際問題、青箱武器の確率低すぎてわざわざ単発ルームはいるぐらいならツイ救援でムーブ決めて帰るかコツコツ自発のみで祈るって人多いと思うんですよね

だから単発ルームだと集まりちょっと悪い と思ってます しらんけど

 

じゃあどうすればいいかって言うとシンプルに連戦建てればいいんですよね

みんな自発赤ほしい でもルーム人こない

なら連戦にすれば自発したい人が集まる はっぴー

 

その分回数は多くなりますけど単発で人集めてる無駄な時間よりサクッと集まってすぐ終わるので連戦やったほうがいですほんと

建ってること時間帯によっては少ないので、自分で建てたほうがいいです

てか連戦建ってないからこそ建てたらすぐ来ます

 

なのでみんな連戦建てましょう おわり

 

 

 

 

流石に適当すぎたので当たり前過ぎて言われんでもやってるわって人多そうだけど大事な点を

 

・ランク制限はかける

 安定クリア目指すなら必要です。入る方も成功するという安心感がほしいのです

 自分より高くても気にするな 養分になって赤だけもろて

 

・固定ムーブで稼げないなら青は諦めよう

 むしろ短期で青箱までも稼げないのは入らないほうがとか思う気持ちはあるんですけど

 てか80万ぐらいはサクッと稼げるようにしてから通いましょうって気はするんですけど

 でも部屋主が正義なのも事実なのでいやでもせめて主弱って書いといて

 

・ルーム建てる前に編成は変える

 常識すぎるけどやってない人結構見るので

 先に編成画面で適正ジョブに変えておきましょう。

 ルーム検索で部屋主のジョブ見えますよね?案外みんなあれ見てます。

 部屋主がランバーアイコンだったりすると開始前に変わると言っても避けたい気分になります。

 あと実際に使うジョブじゃなくていいです。人を集めやすいジョブにしましょう。

 

 風竜とか闇竜でレスラーできるからとレスラーにしておくより、風竜なら義賊闇竜ならハウンドにしておいてください。

 部屋主が早く稼ぎそうと思うと、自信ある人以外来にくくなるので若干埋まりが遅くなります。

 闇竜でレスラーまみれだとハウンドで青すら怪しいとか普通にあるので親しみを感じやすいように上手くやりましょう。

 その上で埋まった後にいつものジョブ選べばいいんです。

 

・募集リストに掲載するのオンオフを入れ替え連打

 はい

 

 

はい

 

連戦潜るのもいいけど、自分で建てたら例えば闇ならレスラー多いからキャバにしよとかハウンドしかいないからレスラーにしよとか調整効くのでぜひ建ててください。

その上で分からせられることも多いかもしれませんがその時はその時でしゃーない。

 

 

ここ最近でルーム募集見てて思ったのでなんとなく書きなぐっただけなので適当ですがそんなかんじで

 

はい

 

 

なんかこう画像貼り付けようと思ったけど書くの飽きてきたので月末のノクチルイベ楽しみにしておいてください。

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあガッウェイベの余韻に浸りながら僕のことガンリピートしてくるんで……

www.youtube.com

 

いや内容あってるとかじゃないんだけどなんかもうイベが良すぎて多幸感に溢れすぎて脳内でサビの部分流れてきたんですよね仕方ないよねいやもうなにこのイベありがとうグランブルーファンタジー2024って感じなんですけどほんとあぁなんて素敵な日だ

開幕ガッウェのため息でまず鼓膜やられたよねいやわかるわかる言わんでもいいってしかし顔いいなこいつありえんなんだお前親に向かってその顔面は やはり仮面をつけさせた姉様の選択は間違いなかった

一枚絵とかショタガッウェとかさぁ、あと追放に至った流れのとことかさぁ なんなんお前ほんまなんなん??????

絶対こいつベッドでは弱キャラでしょ 弱すぎてむしろ強いまであるわ

フロレンス姉様との関係性とかもうこのひねくれた感じのシスコン!シスコン!姉もブラコン!マキマ最高!イェイ!イェイ!アグロ兄様よりフロレンスさんが歳上だとこう色々と捗るので何卒よろしくお願いいたします

あーガッウェの髪の毛ワシャワシャしてぇよ 必要だったとしてもさ、今回みたいなむちゃしたとこをさ、偉大なことだったけどさ、跪かせて、しかって、そんでほめてさ、髪の毛をさ は?なにお前軽率にガッウェの髪の毛触ってんの??????解釈違いだわ触るけど子どもみたいなグシャグシャな髪にしてぇよな 分かるよ

フロレンスさんも早く結婚してほしいわ彼氏連れてきてさ 表面上はガッウェは愛想よくするけど不機嫌になってさ レナさんにそれ見抜かれたりするんだろ しってるぞ

また墓参りのときは帰省しような……ちゃんといつかはお嫁さん紹介するんだぞ……で、いつフロレンスさんのことお姉さん呼びし直してくれるんですか?ん?ん?はぁ

酔わせてぇよな でもお前は脱ぐな 着込め クリスマスにサンタコスしてくれ シエテと並んでイケメン金髪サンタアイドルやってくれ いややっぱシエテは適当にそこらで海パンになってろ それはお前にしかできない 

ガッウェもシエテも殴りたいんだけど殴りたいの感情が違うのなんなんだろうな 分からないからこの話はおしまいです対戦ありがとうございました

関係ないけどそろそろCV.保志総一朗のヘタレイケメンツンデレもやしください